六光スタジオ

六光スタジオも半田赤レンガマルシェに出展?

毎週第4日曜日に開催されている半田赤レンガマルシェ。

ニュースタッフの青木くんの提案で、六光スタジオも地元での活動ができないかと半田赤レンガマルシェへの出展を検討しております。新しい人が入ると今までなかった発想でお店を盛り上げてくれるので嬉しいです♪

ただ半田赤レンガマルシェ、恥ずかしながら今まで一回も行ったことがなかったので今月のマルシェへどんな感じで開催されているのか覗いてきました。

きてみるとびっくり。とてもたくさんのお客さんでにぎわっていました。出展者さんも多く屋内と屋外両方で40店以上出展があるようです。

半田赤レンガマルシェ-1

六光スタジオが出展したら何をしようか・どうすれば喜んでもらえるかを青木くんと話していました。来ているお客さんの層からしても家族写真の撮影になるかとは思いますが、せっかくなので赤レンガの渋い剥き出しのコンクリートを背景にした家族写真にしたいよねという話をしています。

写真の雰囲気としてはシ6ロ写真のような雰囲気の家族写真。それをほぼ無料に近い形で実現できたらと。

早ければ来月のマルシェには出展できればと思って色々と考えています、どんな形になるかまた続報をお出ししますので是非みなさん期待していてくださいね♪



↓↓ 撮影のご予約・ご相談はコチラ ↓↓

予約相談

この記事を書いたのは

六光スタジオ代表・カメラマンやまと
名古屋大学経済学部卒業。 高校生の頃からカメラに興味を持ち、大学在学中は様々な団体・企業に対して営業をかけながら様々な撮影を経験。

大学卒業後、撮影を続けながらキーエンスグループ広告会社に入社、営業職・企画職を経て、海外販促部門のWEB責任者と新卒採用を兼務。販促コンサル・ウェブマーケティング・アジアを中心とした国々での海外経験などを経て退社。
2016年1月1日より六光スタジオの代表。
ストロボライティングと車とアナログシンセ音楽が大好きです。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
前へ
次へ