六光スタジオ

半田市で証明写真なら乙川の六光スタジオまで!

こんにちは!

9月は証明写真が多いですね~。

・年末年始で海外へ行く方がパスポート用証明写真として

・推薦入試やAO入試用の証明写真として

・転職やアルバイト用の証明写真として

上記3つあたりが用途としては多い気がします。

 

六光スタジオの証明写真の特徴(強み)は

①キレイ ②表情2パターン撮影 ③選べる ④その場でお渡し(撮影後5分~10分) ⑤夜遅くにも撮れる(夜10時まで)⑥データCD注文なしでも焼増しOK

の6つです。

①は写真館として当たり前ですが②~⑥は意外に少ないのはないでしょうか。

プランの詳細は証明写真撮影をご覧ください。

ここ最近でも半田市内だけでなく阿久比町や刈谷市・高浜市・碧南市・美浜町・常滑・知多市など様々な場所から証明写真撮影でわざわざ足を運んでいただくお客様がいらっしゃいます。誠にありがとうございます。

 

是非みなさんも六光スタジオで証明写真を撮ってみてください♪

あ、予約必須ですよ~!



↓↓ 撮影のご予約・ご相談はコチラ ↓↓

予約相談

この記事を書いたのは

六光スタジオ代表・カメラマンやまと
名古屋大学経済学部卒業。 高校生の頃からカメラに興味を持ち、大学在学中は団体・企業に対して営業をして様々な撮影を経験。
大学卒業後、撮影を続けながらキーエンスグループ広告会社に入社、営業職・企画職を経て、海外販促部門のWEB責任者と新卒採用を兼務。販促コンサル・ウェブマーケティング・アジアを中心とした国々での海外経験などを経て退社。
2016年1月1日より六光スタジオの代表。
ストロボライティングと車とアナログシンセ音楽が大好きです。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE